今日の戯言(無題)


7941 ドライブ?
今朝早く、お仕事でオホーツク方面の某町まで行ってきました。
用事を済ませとっとと釧路へ帰る道中、オシッ■がしたくなって(またか?)寄ってきました。

雄阿寒岳登山口です!
もしかしたら10年以上も来てなかったかもしれません。

ま、今となってはオシッ■以外、なーーーーんも用事がありませんからねー(笑)

つか、可愛い彼女でもできたら、またここにきてもいいかも?(笑)



7940 読書の勧め
これ(↓)、部下から勧められた本です。

ランナーのバイブル的な本だそうで、ちょっと興味をしめしたところ、本日貸してくれました。
別にボクはランナーでもなんでもないのですが、多くの人(ランナーだけど)を引き付ける本だそうなので、
人生観を変えるきっかけになるかもしれませんよね!?

どうしよう!?ボクが明日からランナーになったら?(爆)