今日の戯言(バカップル)


7993 お盆の仕業?
先週のこと、会社の目の前の交差点で、うちの従業員が事故を起こしました。
その翌日、同じ交差点でまた事故が発生しました。
この交差点、何かあるなー!?
なんて話していたのですが、今日の夕方、またしても大きな事故が起きました。
レスキューまで出動してましたから、ちょっと心配ですね。

わずか1週間の間に3件もの事故が起きるなんて、これってお盆の仕業ですかね?(怖:(^^ゞ)


7992 バカップル(笑)
お盆の仕業って言っても、ボクはこのお盆も休暇はなく、朝から晩まで働くことになってるため
お盆は全く関係ありませんけどね(謎)
という話はどうでもいいのですが、今日の晩ごはんは、あまりにも疲れきっていたので、
山岡家さんでラーメン食べてきました。

これだけだとネタにするまでもないのですが、ここでなんと!
ボクの人生史上、最強!と言える「バカップル」をみてきました。

いやはやこれがなんと言いましょうか、これまで見てきたバカップルさんたちなんか
ヘーほどにかすんでしまうくらいのバカさ加減には、開いた口がふさがりませんでした。

この面白さ、呆れ具合をうまく表現できないおのれのボキャ貧さが、歯がゆいです(^^ゞ

いやーそれにしてもおそらく多分、これからの人生においても、これを越えるバカップルは
でてこないでしょうね(笑)

↑:写真と本文は、なーーーーんも関係ありません!