今日の戯言-2(優れもの)


8005 優れもの
ボクのお友だちで、このお盆休暇でジャングルん中の川でおさかな釣りをした方がいます。
LINEで自慢げに写真何ぞよこしてきたりして、こちとら休みなくお仕事してたってのにね(怒:笑)

っで、この時期の湿原河川って蚊柱が立つほどのコンディションなので、
予想通り、顔はボンボンだそうです(笑)

ちなみにボクはこんなコンディションの際は、スプレー式とか軟膏タイプの虫除けなんぞは使いません。

ボクが使うのはコイツです(↓)

劇薬とかぢゃないので、食事中でも使えるのが魅力です、もちろん効き目も申し分なし!
屋外でのBBQなんかぢゃとても重宝しますよ!

だまされたと思って使ってみな! ホントこれいいから!

追伸 坂本ホーマ ってラベルがオツでそ!?(笑)