今日の戯言(やっぱお盆の仕業だね)


7995 お盆の霊の仕業だな!
会社の前の交差点で、立て続けに3件の交通事故があった。 とはネタにしたばかりですが、
今朝、会社から現場へ向かう途中、この交差点を通過し次の交差点に差し掛かったところ、
前方の様子がちょっと違ってました。

まるで出かけたくないよーーーー! って、ダハンこいてひっくり返ったみたいですね(←北海道弁

ったく、どいつもこいつも人騒がせもいい加減にしろー! って感じです。

こうも事故が続くと、同情する気もなくなりますね。 キチンと前見て運転しなっ!(超怒)

えっ?そんなこと言うとバチあたるよ! って!?

いんだよ、すでにバチ当たりみたない日々が続いてっからよっ!(怒:再)