今日の戯言(休日日記)


8890 休日日記
巷では3連休の方も多いと聞きましたが、ボクは今日だけがお休みでした。
その貴重な休日はこれがなんと!

カミちゃんのお誕生日でした(-_-#)

あ、顔文字間違った(汗) これこれ→(^-^♪

ということでこの貴重な休日に、したのこも一緒にランチにでました。

っで途中は割愛しましすが、帰宅後は二人のリクエストにお応えして
こないだ釣ってきたワカサギを外で焼くことにしました。

実はこないだ、天ぷらにした残りを干していたんですよね(^^;

それと燻製にしてみました。

なかなか好評でしたよ(^-^♪

それとしたの子のリクエストで、帰りに買ってきた手羽先も燻製にしてみました。

念のため燻したあと電子レンジで加熱しましたが、これが本当に驚くほど美味かった!

材料も安いし、今年のキャンプ飯レシピに一軍登録です(^-^♪

貴重な休日でしたが、おさかな釣りに行かなくても充実してましたよー!