今日の戯言(今日は…)


8055 3週間ぶりの…お休みでした(^^ゞ
っでその久しぶりの休日ですが、以前のボクだったら迷わずおさかな釣りに行って…
つか、「気がついたら川でロッド振っていた」と言った方が正しいんですけどね(^^ゞ

50歳の声が聞こえ始めた昨今は、休日は体を休める方を優先するようになりました。

今ごろかいっ!? というつまらない突っ込みはおよしくださいね(^^ゞ

というわけで前フリが長くなりましたが、今日はお洗濯やお買いものの後、
オイル交換やその他の整備をしてました。

今回は念入りに、一度オイルを変えて、10分ほどアイドリングして、さらにオイル交換をしました。

しかもちょっと良いオイルを入れてあげましたよ(^-^♪

湿原警備隊というもの、いざ! っていう時のための準備は怠ってはいけないのです!

いざ!ってどんな時よ!? という質問にはお答えいたしかねますので、ご遠慮ください(笑)