今日の戯言(掘り出し物?)


8076 掘り出し物
今日の夕刻、出先から自宅に直帰する際に、
リユースショップ(リサイクルショップとは言わない)を覗いてみました。
するとそこには508がおいてあり、部品どり用に購入しました。
っでそんなことでもネタにしようかと思ったところ、何気にロッドコーナーへ目をやると、
とんでもない掘り出し物があり、そんな企ては吹っ飛びました。

それは…
ディプロマット751言わずと知れた旧ABU社製の超豪華スピニングロッドです(^-^♪

残念なことにロッドケース(袋)がでたらめなものだったのと、
ロッドエンドに補修痕があったので、購入はやめました。

価格は15,900(税別)でしたので、それでも欲しい方がいれば、情報提供しますよー(^^ゞ

それともうひとつ残念なことが…

それは、「フライロッド」ってポップ表示されていたことかな?(笑)