今日の戯言(キンゾー感謝の日)


5023 5年ぶり
釧路湿原での晩秋(初冬?)のイトウは何年ぶりだろう?
釣行回数は減ったとは言え、なんだかんだ狙い続けてはいましたが、
そうやすやすとはお目にかかることができず、
とうとう我慢の限界を超え、時々浮気心をだして、
もうちょっと東側の某湿原に足を運んだこともありました(照)

っで調べてみるとこれ、5年ぶりのイトウでした(^-^♪
サイズは67cmとイマイチでしたが、やっぱり釧路湿原のイトウと思っただけで
特別な感情が沸いてきます(←変態?)

ちなみにヒットルアーはサラマンダーの30グラムです!

こんなレアなスプーンでとった、ということも、喜び倍増です(^-^)v

例のごとく動画も撮っているので、これから確認してみまーす(^-^)v
上手く撮れてるといいなぁ!