今日の戯言(お友達の…)


8792 お友達の…
お友達のまあきちさんが、自身のHPのネタで、
こないだのワカサギ釣り(1月31日)の件を取り上げていました。

言葉の暴力とは恐ろしいもので、そのまま読むと、ぼくがあたかも
変質者のような書き方をされています(T_T)

ま、完全に否定できないこともあるので、強くは反論できないんですけどね(^^;

こないだ彼ら(まあきちさん、まつさん、みっしーさん)にははっきりと言いましたが、
ぼくにとってワカサギも1匹、イトウも1匹なんです。

たかがワカサギとは言いますが、イトウを狙う時と同様、1匹とることに全神経を集中し、
お前はもう死んでいる! と呪文を唱えながら真剣に取り組んでいるのです。

ということで、ぼくが変質者ではないことをご理解いただけたでしょうか?(^-^♪
要するに、人より少しだけおさかな釣りに対し真剣だ!ということ
ただそれだけのことですよー(^^;