今日の戯言(キンゾーIN …)


8793 社員旅行記
うちの会社、2年に一度海外旅行がある。とは以前ネタにしていたかと思いますが、
今回は行き先の自由選択方式にて、シンガポールに行かせていただきました(^-^)v
移動が少々ハードですが、3泊5日の行程で遊んできました。

あぁっそうそう、念のため言っておきますが、おさかな釣りはするつもりはありません!

こんな異国に来てまでおさかな釣りなんて、やってられますかって?(大照)
ということでいまだに行ったことがないシンガポールを満喫してきました!
(以下 ダイジェスト)




泊まったホテルは、あのマリーナ・ベイ・サンズ!
そう、最上階に温泉… じゃなかった(汗) プールのあるホテルです。



その他、マーライオン公園、シンガポールフライヤー(観覧車)、植物園や
フラワードーム…



植物園から見たマリーナ・ベイ・サンズ(↓)

その他にMRT(電車)を使ってお散歩に行ったり…
っで最終日も遊びまわり、集合時間に40分くらい余裕をができたので、
マーライオンを正面にみる広場で腰をおろし軽くビールなど…(^^;

あっ?あれ? ヤベッ写真違った(滝汗) こっちこっち(↓)

ということで、シンガポールダイジェストでした(冷汗)