今日の戯言(ティータイム)


8806 土曜の…
土曜日にお休みをいただけるありがたさを噛みしめる今日この頃です(^-^♪
といっても明日の日曜日は急きょお仕事が入ったので、
連休にはならなかったのがチト残念でしたけどね(^^;

というどうでもいい前フリはおいといて、15時過ぎに、更別の道の駅までドライブして、
お茶してきました(^-^♪

改めてこのアングルから見てみると、結構長いんだなぁ・・・って
ということで、このサイズでもけん引免許が要らない。ってのは
どんなモンなのかなぁ?って思います。

みんなお手軽に運転できるのは良いことだと思いますが
右バックもロクにできない光景を最近よく見かけるようになったということは、
その辺のことが影響しているんだろうなぁ・・・と思います。

というツマラナイことを考えながら、のんびりお茶して帰ってきました(^^)

さて、来週はどこに出かけようかなぁ(^^;