今日の戯言(釣行記)

9152 釣行記

今シーズン、紋別へは3回出向き、ブリの姿すら拝むことができず、

このままだと釣り方を忘れてしまうのでは?と思い、

昨日の土曜日に積丹へ行ってきました。

ここ1週間、調子よく釣れていたのですが、前日(金曜日)の夕方、

明日はシケなので中止です。 でも別の港から出る船があるので、そちらを紹介しましょうか?と・・・

ことごとくブリには見放されているなぁ・・・と感じつつもOKし

土曜日早朝、古平港へ向かいました。

f:id:kinzo24:20200830215146j:plain

っでここでもやはりブリに見放され、9人で船中6本(4人)も、ぼくには

あたりすらなくあえなく撃沈・・・

積丹まで行ってボウズとは、もうおさかな釣りやめたくなってきましたよ。

f:id:kinzo24:20200830215204j:plain

行きがけにみたニジも終わってみれば単なる暗雲だったんですね。

チッキショー!(by小梅太夫