今日の戯言-2(キャンプ釣行)


8853 キャンプ釣行
今度は自分のためにキャンプに行こうっと!
とネタにしていた通り、19日の午後から出かけてきました。
金曜日のお昼から??
と疑問に思った方もいらっさるかと思いますが、実は18日から19日の朝まで
夜通しのお仕事が入ったため、そのおかげで19日が特別休暇とため、少し仮眠後にスタートできた。
というわけです(^-^♪

夕方に紋別港に到着!
コンパス君を設営後、軽く食事を済ませて早めの就寝!

今回のオホーツクブリジギングは、初紋別港から!にしました。



釣果はまずまずでしたが、後半に反応が良かったからか。終わってみれば
とっても楽しいジギングでした(^-^♪

っで今回は釣りキャンプ!
オカに上がった後、すぐさま釣ったぶりをさばきます!

(↑ ベイトはイカでしたね、お食事中の方、ごめんなさい(^^ゞ)

今日の宿はオーシャンビュー(謎)

っで夜にはお友だちのまつさんが乱入し、ブリパを楽しみました!

翌日は天気が荒れる予報だったので、マツさんにブリカマをごちそうしてから
帰路につきました。

キャントレの釣りキャンプ! とってもお気楽で楽しく、病みつきになりそうです!