今日の戯言(釣行記)


8889 釣行記
新年初釣りは恒例のワカサギ釣りに行ってきました。
今年は網走湖です(^-^♪


↑の写真は、釣り終えて帰るときに撮影

自宅を1:40頃出発し、4:30に第一駐車場に着いた時はすでに満車寸前(驚)
ようやく一台分確保して停めることがことができました(ホッ)

猛吹雪の中、ようやくテントを設営し、釣り開始は5:30頃でしたが、
開始まもなく今年の初物をゲットしました(^^)

その後、朝方のラッシュで数を伸ばすことができましたが、
9:00過ぎからはあたりが薄くなり、
糠平湖ばりに誘いをかけないとゲットできない状態に突入(-_-#)

辛抱強く続けましたが、明日はお仕事なので12:00で勘弁してやることにしました(笑)

っで結局412匹(←数えました(^^;)、2.11㎏の釣果でした!

帰りは久々にお気に入りの足寄温泉に寄って帰ってきました!

これだけ釣ればほぼ満足
よっぽどのお誘いがない限り、今期のワカサギ釣りは終了の予定です!

ということで、どなたか素敵な女性のお誘いがないかなぁ…(笑)