今日の戯言(釣行記)

9259 釣行記

初もうでの糠平湖から4日後、今度は南十勝のホロカヤントーへ行きました。

f:id:kinzo24:20220120120846j:plain

今度こそ最低でも300匹は釣れるだろう!と意気込みましたが、

返り討ちを食らい86匹で終了(号泣)

f:id:kinzo24:20220120120908j:plain

おまけで釣れたヌマガレイ

f:id:kinzo24:20220120120942j:plain

いつもならリリースしてくるのですが、今回は型も良かったのでお刺身にしていただきました。

思った以上に美味しかったので、次回からはリリースせずにお持ち帰りします。

いやマジほんとにお刺身うまかったですよ。

ワカサギは一夜干ししていただきました(^-^♪

f:id:kinzo24:20220120121118j:plain

ということで紺シーズンのワカサギ釣りは終了です。

いやほんとに釣れないシーズンでした(2回しか言ってないのに何言ってんの?)