今日の戯言(自作・・・)


8910 エアシュート
こないだこんなモン(↓)を買いました。 とはネタにしていましたね(^^;

鮮度のいいブリを持ち帰るために購入したものですが、
その時にこんなモンまで見つけていました。

NABURA釣具さんの神経締め、その名もエアシュート!

勢いあまってそのままポチットな! してしまうところでしたが、
価格が10,000円と分かるや、マウスを持つ右手が拒否反応を示しました(貧)

ということで、自作しよう! と思い立ったわけです!

まずこんなモンをポチットな! しました。

自転車用炭酸ガスインフレーター 4本入り送料込み1,990円なり

問題はこいつとガンとの接合をどうするかですね、
なんとなく検討はついているので、明日ホームセンターにでも行ってみようと思います!

自作心がウズウズします(^-^♪