今日の戯言(釣行記)


8487 釣行記
急な転勤により帯広へ戻ってきたことを祝って(?)、
釣りバカ仲間(ちなみに僕は釣りバカではないが)が、お帰りなさい会
を催してくれることになった。



といっても、単なるおさかな釣りですけどね(^^;

ということで、およそ12年ぶりのホロカヤントーに行ってきました。
なんとか250匹以上はとることができました(^-^)v


まあきちさんが見つけたオジロワシ(成鳥)

4人でバカ話しながら(僕はバカ話ではなが)ワイワイと楽しいおさかな釣りでした。
みなさん、今日は僕のために集まってくれて、ありがとう!(笑)

そうそう、これからホロカヤントーでおさかな釣りをされるみなさんへ!
仕掛けは1号から1.5号くらいの方がいいですよ(魚体が、5㎝以下のものが結構多い)

それとエサのサイズも小さい方がいいですよ。

最後に、晩成温泉に浸かってきました。

これ(↓)は皆さんに、ほんの少しの気持ちです(笑)

それではみなさん、ごきげんよう!(^-^♪