今日の戯言(同窓会)

9056 同窓会

記念式典後は場所を移して同窓会が開かれました。

ぼくは卒業後、ほとんど釧路に寄り付かなかったせいか、

ぼくのことを覚えているひとは誰もいませんでした(泣)

つか、基本的に高校時代は今でいうところの陰キャの非リヤ充だったし、顔かたち(髪?)もすっかり変わってしまってるんで無理もないのですが、

それにしても・・・って感じでしたよ(トホホ)

それでも覚えのある顔を見つけこちらから正体を明かすと

覚えていてくれたのは嬉しかったなぁ。

 

↓ 同級生(写真は無承諾掲載:笑)

f:id:kinzo24:20191021214935j:plain

 

それと何より嬉しかったのは、1年、2年時の担任の先生(数学)にお会いできたことでした。

この先生のおかげで数学が大好きになり某大学を目標に頑張れたんだからねー

この先生(↓) 写真は無承諾掲載

f:id:kinzo24:20191022201606j:plain

 

(↓) 1階の会場風景です。

2階も合わせ、2000名弱の参加者だったそうですよ(↓)f:id:kinzo24:20191021215054j:plain

f:id:kinzo24:20191021215214j:plain

これからは、おさかな釣り以外で釧路に行くことが増えるかも?(笑)