今日の戯言(釣行記)

9112 釣行記

5年前、2015年3月22日、初の100cm越えを手にしました。

その時のネタはこちら

そんなことを思いながら、こないだの3月22日(日)にエロイ考え丸出しでおさかな釣りに向かいました。

先週より1mくらい水位が下がったおかげで足元が見えるようになり、

張りきって(←死語)撃ってきましたが、今週もなーーーんもありませんでした(泣)

f:id:kinzo24:20200324212036j:plain

変わり映えのない写真でスマソ

 

・・・

 

あぁそうそう、なんーーもない代わりに(謎)、こんなのを見つけてきましたよ。

f:id:kinzo24:20200324212251j:plain

f:id:kinzo24:20200324212315j:plain

f:id:kinzo24:20200324212337j:plain

横幅だけでも17cmほどあったので、けっこうでかかかったと思います(冷や汗)

ちなみにこの後2時間くらいやりましたが、良いこのみなさんは・・・(以下同文)