今日の戯言(ピクニック)


7644 釣行記
歩かない釣りを所望…
なんてのたこきましたが、結局昨日と同じコースを選択してしまいました(恥&痛)


釣果の方は言うと、こんなちっさなアメマスが数匹と、



カラス貝が5枚ほどで、やる気半減

折り返しの第一休憩所(←わかる人にはわかる)でコンビニ弁当をほおばり一服つけ、
気分転換をはかりましたが、その直後にこんな珍客まで…(萎)



っで、とどめは50㎝のサクラでした(黙)


ま、もともと今日はピクニックのつもりだったからね、よしとしますか(ボソッ)



7643 シュール?
ダイワ最高峰の超高級ロッド、モアザンブランジーノ + ABU508


いい絵でしょ?(^^ゞ



7642 名刺?
そうそう、今日のスタート時の出来事です。
お目当てのエリアまで向かう途中、508を使っている方を発見し、思わず、508ですか?、珍しいですね(^-^♪
と声をかけたところ、中学の時にお年玉で買った、宝モンなんですよ。と返ってきました。


もちろんボクも508使いなんですよ。とお話したのですが、こんな時、名刺でもあれば、クラブのこともお話しやすいのになー…
と感じずにはいられませんでした(サラリーマンですから)


500クラブの名刺でもつくりますか?(笑)>ALL