今日の戯言(くだらない話です)


4812 逆転の発想?
こないだ、職場の女性社員の結婚式に出席したネタはここで書きましたが、
その時にもネタにしましたが、いつまで経ってもボクには彼女ができそうにもないので(^^ゞ、
いただいたカップは別として、ケーキは仕方なく、彼女のいる知人にあげることにしました。

えっ!? 自分で食べれば良かったのに! って???
あぁそうか、その手があったか?

さすが若いひとは思考が柔らかいですね。40半ばのオヤジにはありえない発想です(ホントか?)
まさに逆転の発想!(爆)


4811 懐かしい
今日の午後、お得意さんと一緒に、市役所の某出先機関に行きました。
そこでなんとばったり、高校時代の先輩にお会いしました。
柔道部の先輩で、歳は2つ上、
中学時代そこそこ強かったボクにとって、入学して間もなく、唯一まともに練習できる先輩でした(←ホントだよ)
すっかり社会人になっていたなぁ…(←おめぇもだよっ! って言われそう(^^ゞ)


4810 500クラブ本部
再会で思い出しましたが、そういえば最近、クラブの会員さんともバッタリお会いしていたのでした。
コンビニでばったり会ったRSさん、でかかったなぁ(笑)
それと、入札で訪れていた某施設でお会いしたTIAさん 割と紳士でした(割とは余計か?:笑)
改めて、クラブの本部に住んでいるんだなぁ って実感しました。

そういや会長、元気かな? すっかりご無沙汰だぜ(笑)