今日の戯言(頂き物)


8281 頂き物
昨日ネタにした、渡辺二郎さんからのプレゼントですが、実はこんな貴重なものをいただきました。

マニアにはとってもたまらないロッド、ガルシアコノロ
8229-A 5フィート8インチのピストル型ワンピースロッド!!

しかもこれだけではありません!

なんとダイレクトドライブのアンバサダー 5000Dのセットです!(驚)

右利きのお前さんならちょうどいいでしょ!? しかもこんなものを欲しがる変わり者だし…

などと、わけのわからない理由をつけられ、いただくことになりました(嬉)

ねっ!?色合いといい、デザインといい、すっごくカッコいいっしょ!?
かっこいいぼくにピッタリ!(←反論無用:笑)


まずは、これを使えるおさかな釣りを考えてみようっと(^-^♪