今日の戯言(ヒットルアー)


8429 ヒットジグ
なんだかんだ言って、最後に仕留めたのは剱(つるぎ)の180gでした(^^ゞ

ボクのジギングの師匠とも言うべきあぶらハムさんから譲り受けたジグだったりします(^^ゞ

今は遠くに行ってしまった(←お星さまになったわけではない:(^^ゞ)師匠ですが、
デイジギ初心者だったぼくに、いろいろと親切に教えてくださった方で、
今でも、感謝感謝でいっぱいだったりします(^-^♪

このジグを師匠からもらっていなかったら、
もしかして今回もマルボー食らってたかもしれません(怖)

そう考えると、東北地方に足向けて眠れませんね(^^ゞ

実際は足向けて寝ている(北枕で)ことは、ここだけの秘密ですけど…(^^ゞ