今日の戯言(釣行記)

9035 プカプカ釣行記

順番が前後しましたら、積丹ジギングの翌日は

近所の湖にひとりでプカプカ浮かびに行きました。

久しぶりに一人乗り艇を引っ張り出し、この際だからフライフィッシングでも!

と欲をだしてみました。

f:id:kinzo24:20190825152910j:plain

そんなよだれダラダラで行ったのですが、あいにく風も吹き出してきて

(へたくそな)フライFでは1匹釣って終了、

その後はいつものセミルアーでちょこちょこ釣って終了しました(^^;

f:id:kinzo24:20190825152933j:plain

f:id:kinzo24:20190825152956j:plain

久しぶりのドライフライでしたが1匹釣れてほっとしました(本音)

次はもっといい条件の時にフライロッドを振ってみたいです。

↑ こーゆーこと言ってるから上達しないんですよね・・・