今日の戯言(キンジグ炸裂)

9155 キンジグ炸裂

9月22日 祝日なので近所の湖にプカプカしてきました。

f:id:kinzo24:20201011154033j:plain

水温も高めなので今回はトップはそこそこに、トローリング

今はやりのレイクジギングを気取ってみようかと・・・

開始早々トローリングをしましたが、わずか3分ほどでヒット!

f:id:kinzo24:20201011153808j:plain

f:id:kinzo24:20201011154545j:plain


また流し始めるとすぐにヒット!サイズはいまいちですが流せば当たり前のようにヒットするのですぐに飽きてしまいました(^^;

っで次にキンゾーポッパーですがヒットする気配もなくわずか10分程度終了!

あとはキンジグでのレイクジギングですが、こちらも開始1投ですぐにヒット!

f:id:kinzo24:20201011154503j:plain

f:id:kinzo24:20201011154519j:plain

まじか!?と思い、すぐに続けてみると5分もしないうちにまたヒット!

この2本目はフォールで食ってきたもんだから笑いが止まらなくて・・・
その後は20分おきにヒットする感じでキンジグを楽しみましたが、
天気予報では午後から降るとのことだったので11時前には撤収しました。

f:id:kinzo24:20201011154618j:plain

f:id:kinzo24:20201011154633j:plain

キンジグの(なんちゃって)レイクジギング!

マジで楽しかったのでこの冬は量産しようっと!