今日の戯言(撃沈(泣))

9156 撃沈(泣)

9月24日 働き方改革の一環で、平日にお休みとなりました。
っで本当は紋別のブリジギングの予約をしていたのですが、時化のため出船中止に・・・
っでせっかくの平日休みなんだから・・・

と色気を出して急きょ網走でキンゾー艇を浮かべることに(笑)

f:id:kinzo24:20201011155424j:plain

周囲を見ると、忘れたころにどこかでヒットしているくらいアキアジも入って来ているようで期待が高まります。

高まります・・・

っで高まるだけで、ぼくにはヒットすらありません。

そればかりか小サバやガやがヒットしてくる始末・・・(泣)

f:id:kinzo24:20201011155451j:plain

f:id:kinzo24:20201011155509j:plain


午後から風が吹き出す予報だったので、11時過ぎには撤収・・・結果は撃沈でした泣き

 もう二度と網走なんかに行くもんか!(口癖)