今日の戯言(つくってみた)

9184 つくってみた(^-^♪

過日しとめた100cmのイトウ

そのヒットルアーをコレクションに追加しようとしましたが・・・

f:id:kinzo24:20201229223902j:plain

すでにいっぱいで入れ込む余地なし(泣)

仕方がないのでリサイクルショップをはしごして大きめのものを仕入れました(笑)

f:id:kinzo24:20201229224144j:plain

横幅80cmあります。

これをばらしますが、この工程が一番きついんですよね(萎)

f:id:kinzo24:20201229224439j:plain

中身をばらして・・・

f:id:kinzo24:20201229224602j:plain

100均で買ったフェルトを貼って・・・

f:id:kinzo24:20201229224714j:plain

ラベルを貼って並べてみると・・・

f:id:kinzo24:20201229224945j:plain

完成です(^-^♪

っでもって壁に掛けるとあーら不思議!?

とっても素敵なディスプレイになりました(^-^♪

f:id:kinzo24:20201229225207j:plain

あと3、4個は追加できそうです!

ということで、隙間を埋めるべく仕方がないので来シーズンも

イトウを狙いにいくつもりです!(あー仕方ない、仕方ない・・・)

 

今回は2000年以降のデータを見返して、抜けのあったものも追加しました。

ちなみに2000年以降の写真から、91本のイトウを仕留めていることがわかりました。

リタイヤするまでにあと9本は仕留めたいなぁ(遠い目)