今日の戯言(キャンプF その2)


8905 キャンプF その26月8日のお仕事を終えた後、まつさんとキャンプフィッシングに出かけました。

雨の中、いつものキャンプサイトに到着したのは23:00でした。

キャントレのいいところはテントと違って設営が楽なのと、
雨降りでも中はとっても快適なところですね。

などとのん気なことを言ってるヒマもなく、翌朝はお魚釣りですからね、とっとと床につきました。
といっても釣果はあまり芳しくなく、サクラマスの猛攻にあってしまい、
お目当てのさかなは出せませんでした。

までも地元のおいしいものをたくさんいただけたので、その点は大満足でした。

って、全部まつさんがご馳走してくれたんですけどね(テヘ)
↑まつさん、いつもありがとう! また次もよろしくね